ソラマメブログ
プロフィール
カモメ団
カモメ団
『カモメ団」』(SS左から HAL、Honey、Zelda)です。

Mujinaのカオス『cafe Hysteric Honey』に来ちゃえばいいじゃない!







★SL的ジェネレーター!★

  ●SL依存度チェック!

  ●SL的脳内分析機    



    
●SL的あなたを作っている物
   


枠内↑にSL名を入れてね!


無料アンケートブログパーツqtown
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2008年06月14日

『カモメ魂』始まったよ!

とうとう始まりました『カモメ魂』!

『カモメ魂』始まったよ!

22時~は田町&吉祥寺でトレハンがスタート。
スタートの5分前には田町のフリマも完売!(売ってないけどw)
『トレハン』参加者も続々と集まって来て、みんなでお話してると

はる:ゼルからIN出来ないってメッセージがきた

そう言えば、REZが出来なかったり、洋服着替えられなかったり今日のSLはちょっと変。
23時から吉祥寺でやる『リアルさんいらっしゃい!』(響子先生とヒローサが司会の生ラジオ)にゲストで呼ばれてるんだけど、大丈夫かな?
と、甦るのは去年の『セカっていいとも!』。
ヒローサ(Hiroto)が司会で色んな人をゲストに迎えてチャットする企画にカモメ団が出演したんだけど、その時もSLが変で
1日延期したっけ。

あ!そう言えばヒローサのお誕生日会の時もおかしくなって、ヒローサが中々IN出来なかったよね?

まさか、今回も?
とりあえず、ハルと二人で吉祥寺へ。

『カモメ魂』始まったよ!

やっぱりログイン障害らしい。ゼル以外にもイン出来ない人が一杯いるみたい。
でも、しばらくするとフレンドが続々とインしてきてゼルも無事に合流して一見落着。

『カモメ魂』始まったよ!

と、思いきや司会のヒローサがイン出来ないとの情報が。
悪夢三度・・・。

それでもしばらくして、ヒローサがインして『リアルさんいらっしゃい!』がスタート。
が・・・、今度はなぜか私とハルがスカイプ出来ない。
響子先生とヒローサ、ゼルのゼルの声はちゃんと聞えてるのに私とハルは何度やっても繋がらない・・・・。
で、結果一言も話せずに終了。
一昨日あんなに練習したのに!
うわーん!

『カモメ魂』始まったよ!

あ、今夜22時から『カスタムタンクー個人戦』だよ!
田町の『Hysteric Honey』に集合だ!

http://slurl.com/secondlife/Tamachi/166/164/22


同じカテゴリー(イベントするよ!)の記事画像
SL24「カルトクイズ」ルール説明の巻
2010SL24「カスタムタンク大会」ちょっと詳しく賞金の巻
『え?』
『最近のヒスハニはー』
『カスタムタンク大会 だいたい7って感じ』
『カスタムタンク大会7』
同じカテゴリー(イベントするよ!)の記事
 SL24「カルトクイズ」ルール説明の巻 (2010-08-06 22:15)
 2010SL24「カスタムタンク大会」ちょっと詳しく賞金の巻 (2010-08-05 21:19)
 『え?』 (2009-12-05 16:49)
 『最近のヒスハニはー』 (2009-06-26 22:21)
 『カスタムタンク大会 だいたい7って感じ』 (2009-05-24 23:45)
 『カスタムタンク大会7』 (2009-05-23 22:48)
Posted by カモメ団 at 17:28│Comments(0)イベントするよ!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。