ソラマメブログ
プロフィール
カモメ団
カモメ団
『カモメ団」』(SS左から HAL、Honey、Zelda)です。

Mujinaのカオス『cafe Hysteric Honey』に来ちゃえばいいじゃない!







★SL的ジェネレーター!★

  ●SL依存度チェック!

  ●SL的脳内分析機    



    
●SL的あなたを作っている物
   


枠内↑にSL名を入れてね!


無料アンケートブログパーツqtown
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2009年01月09日

『当選しちゃったよ!』

また面白いのみつけたよ!

これはジェネレーターって言うよりゲーム?

まず何でもいいんで、キャラクターを思い浮かべるらしい。
で、魔人(?)が出す20の質問に答えると、
自分が考えているそのキャラをズバリ当てられちゃうんだってさ!?

魔人の質問に対する答えは5つ。

・Yes(はい)
・Probably/Partially (多分そう、部分的にそう)
・I don't know (分からない)
・Probably not / Not really (多分違う / それほどじゃない)
・No (いいえ)


この中から答えを選ぶらしい。


まあ、とりあえずやってみよう。

Q1.あなたが思い浮かべたキャラクターは(以下略)有名ですか?    Yes! 超有名だよ!
Q2.女性?  Yes
Q3.歌手?  No
Q4.息子いる?  No
Q5.実在の人物?  残念ながらNo
Q6.日本のアニメ?  Yes
Q7.魔力を持ってる?  持ってる持ってる! Yes
Q8.学校に通ってる?   Yes
Q9.髪の毛長い?  Yes! 長い長い、私と同じツインテールだよ!
Q10.金髪?   Yes! 金髪金髪、私と同じ金髪だよ!
Q11.黒のスーツ着てる?  No
Q12.芸術系のスキル持ってる?  うーんNoかな
Q13.世界的に有名?  Yes! Yes! Yes!!
Q14.何かのグループのリーダ?  Yes


魔人:う~ん、そのキャラは・・・

え? もう分かったの?
20問じゃないの? 
まだ14問だよ?


『当選しちゃったよ!』



当ってんじゃねえかぁ!


自信があると、魔人は質問を切り上げるらしい。
せっかちさんね。

よし、次だ。

Q1.あなたの国に住んでる?  Yes
Q2.有名人?  Yes
Q3.歌手?  Yes
Q4.ブラジル人?  No
Q5.女性?  Yes
Q6.韓国人?  No
Q7.イスラエル人?  No
Q8.ポーランド人?  No
Q9.日本人?  Yes
Q10.実在の人物?  Yes
Q11.何かのグループのメンバー?  Yes
Q12.トリオの一員?  No
Q13.結婚してる?(してた?)  Yes
Q14.離婚した?  Yes
Q15.ステージで踊る?  No
Q16.ロック・バンドで演奏してる?  Yes


魔人:う~ん、そのキャラは・・・

え? また??


『当選しちゃったよ!』


なんでこんな質問でわかんだよ!
ちょ、どの質問でどう絞ったんだよ!


よし、次だ。
来い、ゴラ。


Q1.アメリカ人?   えー、Noかな
Q2.世界的に有名?  No
Q3.あなたの家族?  No
Q4.女の子?  No 永遠の5歳の男の子だよ。
Q5.個人的にあなたの事を知ってる?  No 知って欲しいわぁ
Q6.結婚してる?(してた?)  No え? してないよね?
Q7.髪の毛ある?  ないない No
Q8.Funny(変な、面白い、奇妙)?  うーん、そう言えばそうかな。 Yes
Q9.動物?  恐竜って、一応動物? Yes
Q10.ラテン・アメリカン?  No
Q11.緑色してる?  超緑!Yes!
Q12.魔力を持ってる?  No
Q13.ロシア人?  No
Q14.日本のアニメ?  No
Q15.ヨーロッパ人?  No
Q16.イスラエル人?  No
Q17.今でも働いてる?  うーん、ちょこちょこ見るような・・Probably
Q18.テレビ・シリーズのタイトルに名前入ってる?  No
Q19.テレビで有名?  Yes
Q20.小さい?   でっかいよ!No



『当選しちゃったよ!』


・・・・・



よし、やってやるぜ!


Q1.国際的に有名?  No  あ、トルコで有名?
Q2.あなたの家族の一員?  親戚には欲しくないタイプね No
Q3.男性?  Yes
Q4.あなたの事を個人的に知ってる?  No
Q5.ブラジル人?  No
Q6.イスラエル人?  No
Q7.韓国人?  No
Q8.ポーランド人?  No
Q9.黒髪?  Yes
Q10.日本のアニメ?  No
Q11.日本人?  Yes
Q12.歌手?  No
Q13.テレビで有名?  Yes
Q14.漫談家(漫才)?  う~ん、ちょっと違うなぁ。 No
Q15.結婚してる?(してた?)  No
Q16.テレビ番組の司会してる?  No
Q17.いつも黒い衣装着てる?  黒い黒い! あ、衣装?? Yes
Q18.面白い名前?  Yes
Q19.ブロンクスに住んでますか?  No
Q20.帽子(キャップ、王冠)をかぶってる?  No


『当選しちゃったよ!』

エガちゃんまで・・・・・




やってみたくなった?

まず、http://en.akinator.com/ 飛んで
日本語には対応してないんで
画面左上のイギリス国旗クリック

魔人の噴出しのオレンジのplayをクリック

その後に
your username:(名前)
your age:(年齢)
you are: (あなたは)a woman (女性) a man(男性)

って質問があるけど、そこは適当で。


で、下のオレンジのplay


で、質問が始まるよ。

思い浮かべるのは、なんでもいいらしいよ。
アニメとか歌手とか政治家、歴史上の人物、
びxやNxKの大好物のエロゲのキャラでもいいらしいよ!

あ、そうそう。
時々画面の上とか右側に

『おめでとう! 当選です!』とか
『今すぐ、クリック!!』とか
出るんだけど。
今だにあるのねえ。、こーゆーの。

『当選しちゃったよ!』




















同じカテゴリー(面白ネタ)の記事画像
これは便利じゃない!
同じカテゴリー(面白ネタ)の記事
 これは便利じゃない! (2008-06-24 18:38)
Posted by カモメ団 at 23:40│Comments(3)面白ネタ
この記事へのコメント
ふふふ、やつめ、せんとくんはわからなかったようだぜ!
だがしかし、最後に情報がフィードバックされたので、次回からはわからないな!
Posted by Zin56 at 2009年01月10日 02:47
恐るべし魔神
Posted by 桜花 at 2009年01月10日 07:34
>ジンゴロ
  じんごろ、せんとくん詳しいの?

>桜花さん
  やっぱり当てられた?
  恐るべし!
Posted by はに at 2009年01月10日 22:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。