ソラマメブログ
プロフィール
カモメ団
カモメ団
『カモメ団」』(SS左から HAL、Honey、Zelda)です。

Mujinaのカオス『cafe Hysteric Honey』に来ちゃえばいいじゃない!







★SL的ジェネレーター!★

  ●SL依存度チェック!

  ●SL的脳内分析機    



    
●SL的あなたを作っている物
   


枠内↑にSL名を入れてね!


無料アンケートブログパーツqtown
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2009年04月07日

『へっ,ぶしゅん!』



       月曜、火曜と死んでたよ。
       先月の末にちょっと風邪っぽくなってさ。
       まあ、原因はSLで寝落ちなんだけどね。

       引き始めにしっかり直しておけばいいのに
       病院も嫌いなクセに薬も嫌いでさ、私。
       なら1日ゆっくりベッドに入って体を休めればいいのに、
       エイプリルフールのネタの為にウェディングドレスや
       教会探しにSL中飛び回ったり。

       そんな事してたら、ずるずると長引いて、日曜の夜には8度超え!
       平熱低い私にはかなりきつかったよ。
       さすがにSLには入らないで、寝込んでたんだけど
       何が辛いって咳が止まらないのよー。
       ずーっと喉がイガイガしてて息する度に咳が出るんだよねー。
       夜寝てても咳でしょっちゅう目が覚めちゃってさ。


     『へっ,ぶしゅん!』


     『へっ,ぶしゅん!』



      
       って事で、ソラマメのキーワード検索で『クシャミ』のAO探して
       SS加工してアップしてみたんだけど・・・。

       超うっかり! 私はクシャミじゃなくって咳で苦しんだんだった!

       ま、いっか。
       所でみんなはクシャミする時どんな音する?


     
       



       あ! 言い忘れてた。
       確かに咳き酷かったけど
       東京都福士保健局の報道発表にあった
       『29歳女性が肺結核と診断され、入院しました。』

       って、これ私じゃないからね!
       先に言っとかないと、絶対君らに突っ込まれるからね!
       私、はるかじゃないから!



同じカテゴリー(カモメ団と愉快な仲間達)の記事画像
『Honey またまたチェックが入る! の巻』
『カモメ団危うし! の巻』
『ブーム再来』
『刺客現る』
『恐怖! アルパカ男!!』
『新装開店』
同じカテゴリー(カモメ団と愉快な仲間達)の記事
 『Honey またまたチェックが入る! の巻』 (2010-03-21 20:07)
 『カモメ団危うし! の巻』 (2010-03-16 22:10)
 『ブーム再来』 (2010-02-27 18:45)
 『刺客現る』 (2009-12-26 19:27)
 『恐怖! アルパカ男!!』 (2009-12-02 15:40)
 『新装開店』 (2009-11-20 22:34)
この記事へのコメント
おみまいはなにがいいですか?(。-`ω´-)
Posted by bさく at 2009年04月08日 19:01
ハリボのガミーベア一年分で
お願いします。
Posted by はに at 2009年04月09日 00:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。