ソラマメブログ
プロフィール
カモメ団
カモメ団
『カモメ団」』(SS左から HAL、Honey、Zelda)です。

Mujinaのカオス『cafe Hysteric Honey』に来ちゃえばいいじゃない!







★SL的ジェネレーター!★

  ●SL依存度チェック!

  ●SL的脳内分析機    



    
●SL的あなたを作っている物
   


枠内↑にSL名を入れてね!


無料アンケートブログパーツqtown
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2009年06月09日

『お引越し!』


         この間の間違い探しの答えの一つに、今『ヒスハニ』で起こってる面白い事のヒントがあるよ!
         って書いたけど、面白い事って分かった?

         実は・・・・・『Hysteric Honey』は Tamachi から Hakata にお引越ししました!
         今年の1月にやった『どっきりお引越し』 http://tamachihoney151052.slmame.com/e493490.html
         の第二弾ですw。
        

         6月4日の夜は皆に悟られないよう、ふつーうに田町でグダグダして、
         翌日の6月5日、お昼に『カモメ団』の3人揃ってインして、パパっと田町のお片づけして、
         看板設置して、『ヒスハニ』の看板を転がして・・・。
         こういう事になると、団結力を発揮する『カモメ団』です。            

           
       『お引越し!』


       『お引越し!』


         文面はハルが考えました。
         最初は豚インフルのネタで行こうかと思ったんだけど、ちょっと時期がはずれちゃって
         X-ingネタって話も出たんだけど、ハルが考えた文面が余りにも真実味があって
         洒落にならないんで、ゼルと2人で却下してw
         最終的にこれになりました。

         
         まあ、皆さん面白いように引っかかってくれましたw
         聞いた話によると、バズっちとキルの引っかかりようが見事だったとか・・・
        

         看板を読んで、ほんの数十秒? 一分後? には博多に飛んで来て
         平然といつものソファに、いつも通りに座ってる
         可愛くない人もいましたがw
   
       『お引越し!』


         まあ、元々は2007年4月28日に博多で『Just Like Honey』ってカフェ始めて
         2007年の12月に田町に引っ越して『Hysteric Honey』ってカフェの名前を変えてオープン。

         で、約一年後2009年の1月に突発的田町内お引越しをして、   
         約半年後の6月5日にまた博多に戻って来ました。
         よく引っ越すね。

         一年半ぶりに出戻った博多は、まぁ当然住人もほとんど? 全員?
         違うけど。
         まあ、いつも通りの『ヒスハニ』やってます

         新しい場所はここ
         
         http://slurl.com/secondlife/Hakata/219/35/23


         あ! 
         そう言えばカフェが博多にいない間に、博多のオーナーがヒルデになったんだw
         (2008年の7月からだったっけ?)
         「大家といえば親も同然、店子といえば子も同然」って事で、
         これからもよろしくね、 ママ パパ !
      
        
       
        そうそう、今日23:00から『FC Chaos』の最終試合だよ!
        (Spring League の最終試合は11日の Arikitari vs CAT)
        場所は「みなとみらいスタジアム」 http://slurl.com/secondlife/minatomirai/140/115/32
        応援に来てね!


同じカテゴリー(Hysteric Honey)の記事画像
『Honey 追い詰められる! の巻』
『Honey 晒!の巻』
『Honey ボロ負け!の巻』
『心霊現象』
明けました!
『くりすますお』
同じカテゴリー(Hysteric Honey)の記事
 『Honey 追い詰められる! の巻』 (2010-03-12 22:17)
 『Honey 晒!の巻』 (2010-03-10 21:00)
 『Honey ボロ負け!の巻』 (2010-03-06 21:43)
 『心霊現象』 (2010-02-05 22:55)
 明けました! (2010-01-10 16:45)
 『くりすますお』 (2009-12-25 16:29)
Posted by カモメ団 at 22:46│Comments(3)Hysteric Honey
この記事へのコメント
せっかくだからボツったのも貼っとこう

Hysteric Honeyからのお知らせ

Hysteric Honeyに集まってくれている皆様にお知らせです。
Hysteric HoneyはこのたびSecondLifeから新しい仮想空間サービスの「Xing World」へ移転することとなりました。
既にXing World内の土地を買う権利も取得済みです。
よって6月5日をもちましてHysteric Honeyは田町での営業を終了させていただくこととなりました。
これまでのご愛顧ありがとうございました。

Xing Worldですが6月中にプレオープンとのことですので、一足先にXing World内で新しいHysteric Honeyを建設し、皆様のご来店をお待ちすることにします。
さあみんなもLet's Xing!!
Posted by はる at 2009年06月10日 22:14
あら~、ほんでだ、久々inしたんで、田町にいったら、「がら~ん」としてて、あれ??テレポ違うとこにした??と思ったら、そうゆうことだったんですね^^;

★オカエリナサーイ~!
 って、最近テンデ、インできとりませんが、、
Posted by silver12r at 2009年06月11日 17:59
>ハル
  絶対に無理無理w

>シルバさん
  おひさー!
  今はみんな博多にいるよ~!
Posted by はに at 2009年06月12日 00:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。