ソラマメブログ
プロフィール
カモメ団
カモメ団
『カモメ団」』(SS左から HAL、Honey、Zelda)です。

Mujinaのカオス『cafe Hysteric Honey』に来ちゃえばいいじゃない!







★SL的ジェネレーター!★

  ●SL依存度チェック!

  ●SL的脳内分析機    



    
●SL的あなたを作っている物
   


枠内↑にSL名を入れてね!


無料アンケートブログパーツqtown
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2009年08月01日

『豪華賞品だってば!』

とうとう今日から始まるね、『 SL24 ざ・夏祭り 2009 』

『かもめ団と愉快な仲間達』が Hakata で主催するイベントは3つ!

  『Hakata Summer Bazzar』 8月1日12:00 ~


  『豪華賞品だってば!』




『カスタムタンク大会8』 8月1日23:00 ~


  『豪華賞品だってば!』



『ウチワで BoomBoom カモメ団 in 博多』 8月2日 15:00 ~

  『豪華賞品だってば!』




あ、『 ウチワでBoomBoomカモメ団 in 博多帝国 』も大分煮詰まってきました。 やっとw

どんなゲームかって言うと
博多上空に設置されたプリムをぴょんぴょん飛びつつ
賞金&賞品をゲットしつつ、ゴールを目指す『風雲たけし城』のような、『マリオ』のようなゲームです。

あ、これがゲーム内容ね

『豪華賞品だってば!』


なんと、このゲーム
賞金総額が約L$10,000、賞品が30種類以上!


どんな賞品があるかってゆーと・・・

セクシーなダンススーツやブーツでお馴染みの
『AGEHA』 http://ageha-linzoo.blogspot.com/ からはブーツを数点!

車と言えば『 Battle Motors 』 http://battlemotors.slmame.com/
軽トラからGTRまで、色々な車種を扱う車屋さんが、提供してくれたのは車のキー!
もちろんキーだけじゃないよ、今回『Battle motors 』は博多で開催中の『HAKATA SUMMER BAZAAR』と言うフリマにも参加してもらってます。
で、この車の鍵をゲットした人は、開催中のフリマで販売されている車の中からお好きなものが選べます!

スキン&エロかわなドレスやスーツが人気の『DDJ DESIGN』  http://ddj.slmame.com/
なんと女子スキン&男子スキン&ベビードール数点!

もう紹介文なんか必要ありませんね、
『*Edelweiss*』 http://moekakohime.blogspot.com/
からは、女子&男子制服、メイド服、体操着、スクール水着、CSRのスタンプ・カードなどなど

Ueno SIMの老舗カフェ 『silver arrow >>> cafe』 http://slurl.com/secondlife/ueno/165/110/22/
オーナーのsilverさんは家具屋もやってまして南国風のテーブル・セットを数点提供してくれました!

ソファ、テーブル、ランプに階段などの家具を1プリムで作ってしまう
『Isolette's one prim Furniture』 http://isolette.slmame.com/
からは1プリムのソファを数点提供!

ネカマの視点から可愛い女子を追及する『ねかま洋品店』 http://superchan.slmame.com/
から提供された賞品はニット・ブーツ、ローファー、アイ・ライトなど!

SL界の篠山貴信 Umemeちゃんが経営する写真屋さん
『Umeme Photo Gallery』 http://umeme.slmame.com/
以前かもめ団も奇跡のポートレートを撮ってもらいました。
今回のイベントに、なんとUmemeちゃんがポートレートを撮ってくれる券を3枚も!

その他に、カモメ団からの賞品も一杯あるよ!

で、今回すごいのは・・・・・
これらすべての景品がトランスファーOK!((またはギフト券など)
つまり、このゲームで取った商品のすべてが彼氏や彼女やお友達にプレゼント出来ちゃうわけだ!


ただいま、どんなゲームか体験出来るお試しコースを設置中!
場所は↓
http://slurl.com/secondlife/Hakata/196/59/23

たっぷり練習して、賞金&賞品ガッポリと持ってっちゃえばいいぢゃない!




同じカテゴリー(SL24 2009)の記事画像
『フリー一杯のフリマだよ!』
『 カモメ団 in SL24  』
『 カモメ団 in SL24 』
『SL24』
『頑張ってるよ! SL24』
『フリマ:満員御礼!』
同じカテゴリー(SL24 2009)の記事
 『フリー一杯のフリマだよ!』 (2009-08-07 22:15)
 『 カモメ団 in SL24 』 (2009-08-02 13:19)
 『 カモメ団 in SL24 』 (2009-08-01 16:14)
 『SL24』 (2009-07-31 15:24)
 『頑張ってるよ! SL24』 (2009-07-30 23:25)
 『フリマ:満員御礼!』 (2009-07-29 23:09)
Posted by カモメ団 at 01:23│Comments(0)SL24 2009
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。