ソラマメブログ
プロフィール
カモメ団
カモメ団
『カモメ団」』(SS左から HAL、Honey、Zelda)です。

Mujinaのカオス『cafe Hysteric Honey』に来ちゃえばいいじゃない!







★SL的ジェネレーター!★

  ●SL依存度チェック!

  ●SL的脳内分析機    



    
●SL的あなたを作っている物
   


枠内↑にSL名を入れてね!


無料アンケートブログパーツqtown
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2010年01月22日

『生きるよ!』



                映画 『アバター』 を見た台湾人が死んじゃったんだってね!?
                
                私も今年になって見に行って来たんだよ『アバター』
                あんまり好きなタイプの映画じゃなかったんで、見に行くつもりなかったんだけど
                なんか、テレビや雑誌ですっごい褒めてるからさ 『こりゃ凄いぞ!』 って
                じゃあ見といた方がいいかな?って思ってさ

                で、見た感想はですねー。
                あえて、10文字でまとめよ。って言われたら
                『酔った、眠った』
                7文字でまとまったね。

                映画見初めて数分で、『あ、これ酔うな』って思ったのよ
                私元々、三半規管が弱くって電車やバス、車にも酔うし
                3Dネットゲームもやり始めは酔うしさ。


       『生きるよ!』


                で、やっぱ酔ってね
                特に戦闘シーンとか空を飛ぶシーンとかキツイ
                途中何回も席を立とうと思ったんだけど
                映画の途中で立ったら、隣や後ろの席の人に悪いじゃん?
                大人のマナーですよ。

                でも、どんどん気持ち悪くなってくるし
                吐きそうになるし・・・・・ 
                そしたら気づいたのよ

                『見なきゃいんじゃん!』ってさ
                で、やばそうな場面は目をつぶる事にしたのね。

                そしたら段々眠くなってきちゃってね
                2,3分寝ては起きて、また寝て・・・
                ウトウトウト・・・・・、ってのを
                5,6回繰り返したら、なぜだか吐き気もおさまって
                眠気も引いて、ちょうどいい具合に映画も
                クライマックスでさ。

                最後はちゃんと見たよ。
                うん、まあ、みんなも見たらいんじゃない?


同じカテゴリー(ちょっとRL話)の記事画像
『カモメ団生姜焼きを熱く語る! の巻 』
『生きろ!』
『相変わらず』
『言うなよ、バカ!』
『運と引きだけは強いんだ』
『長ネギは大事だよ!』
同じカテゴリー(ちょっとRL話)の記事
 『カモメ団生姜焼きを熱く語る! の巻 』 (2010-03-25 22:07)
 『生きろ!』 (2010-01-14 22:50)
 『相変わらず』 (2009-12-13 17:03)
 『言うなよ、バカ!』 (2009-11-04 22:09)
 『運と引きだけは強いんだ』 (2009-10-13 18:54)
 『長ネギは大事だよ!』 (2009-09-25 17:15)
Posted by カモメ団 at 22:17│Comments(2)ちょっとRL話
この記事へのコメント
見たよっ♪
Posted by っとみ at 2010年01月24日 13:02
っとみ、無事に生還したんだね♪
Posted by はに at 2010年01月29日 21:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。